|--/--| スポンサー広告| |
ココ

↑アメブロです。


鼻と狐に便乗しました


でも題名にあるように


まだFC2かアメブロで


迷っています


見てみてください!


|08/09| 未分類コメント(2)TB(0)
焼き鮭に動画じゃなく文字を書け!


といわれたので文字かこうかな~~w





今日は土曜日。


今日はじくw


そのじくの間にあるのが


「ハンマーセッション」!!


↑これけっこうおもしろい!!


じくあるからええかとおもったけど


これからは録画しようとおもうほど


おもしろかったw


やっぱ動画に頼りますww








夏期講習つかれた・・・


今日の塾で新しい子がきた!!


自称:神奈川第一中学校から転校してきたシュワシュワ野郎www


正体は昨日ネタばれしてやったやつの席の前のやつだけどねww


釣り野郎のズボンおもろいしww


たのしかったwww



|07/31| 未分類コメント(1)TB(0)
楽しんごほんとおもろいww


|07/30| 未分類コメント(1)TB(0)
どこかの誰かがいってた「かっけ」w


パクリだよーーーーー


とゆうことで


「ファンタ ゼロ サイダー杯争奪人気ドラマ投票」


の結果を・・あ、かっけwを発表します。


1位 逃亡弁護士
  
   (14票/51.9%)


2位 ハンマーセッション
  (3票/11.1%)


3位 美丘―君といた日々―
  (2票/7.4%)

3位 ジョーカー 許されざる捜査官
  (2票/7.4%)

4位 科捜研の女
  (1票/3.7%)

4位 熱海の捜査官
  (1票/3.7%)
 
4位 GOLD
  (1票/3.7%)

4位 新警視庁捜査一課9係
  (1票/3.7%)

4位 うぬぼれ刑事
  (1票/3.7%)

4位 その他
  (1票/3.7%)

みなさん投票ありがとうございました


逃亡弁護士おもしろい!


リンカーンもおもろいけど


ということで次は


「マッチ杯争奪人気バラエティ投票」!!


かなり多い・・・


投票おねがいします!!










|07/28| 未分類コメント(1)TB(0)




めっちゃおもろいwww

|07/22| 未分類コメント(0)TB(0)
